プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win98SEパッチ(重要な更新)を全てWindows Updateし、Cドライブに保存しました、DVDに保存したと思います、98SEでも使えるフリーの書き込み
ソフトは有りませんか、精々MeからOKが大半で98SE向けは見当たりません
紹介お願いします。
*BUFFALOに同梱のソフトSimple BackUPでもOKでしょうか。

A 回答 (2件)

多分これは使えると思う。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

しかし幾ら重要な更新を入れても、すでに98SEのサポートは終わってます。
もしインターネットに接続されるのであれば、PCの買い替えかXP以上のされることをお勧めします。

この回答への補足

今晩は、仰る通りです。
メモリーも増設してあり未だ十分起動するので
リナックス用に使いたいと思いまして
一応未だカタログ表示がある内に落として置きたいと
思った訳です、WinXPが在ります、リナックスを入れて
色々勉強して見ようと、、、駄目でしょうか

ソフトのご紹介有難うございました。

補足日時:2008/03/29 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で無事焼く事が出来ました、只、中身が正常か一抹の不安があります
信じるしかありません、有難うございました。

お礼日時:2008/03/30 14:55

書き込み用のソフトはDeepBurnerでいいとして…(きちんとDVDドライブを持ってるなら、本来書き込みソフトは付属していると思うのですが)、次のソフトも入れて使うことを強く推奨します。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se081700 …

9x系Windowsにはつきもののバッファアンダーランを防止するソフトです。重要なファイルが書き込みしたが破損してしまった、と後で泣きを見ないためにも是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトも入手出来ファイルを焼く事が出来ました
「バッファアンダーランを防止するソフト」については全く眼中には無く
ご紹介頂き有難うございました。

お礼日時:2008/03/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!