電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダム00面白かったですか?

A 回答 (5件)

期待していたよりはるかに面白かったです。



歴代のものと比べると、となると名前が同じの別のアニメとしてみた方がいいのかも知れません。
(ターンA以来の全肯定派なもんで‥)
    • good
    • 0

友達が面白いと言っていました。


面白いので見るようすすめられました。
    • good
    • 0

2部が始まったらみるかも???



もっとも1部25話中で約10話、自分が居る部屋のテレビがガンダム00だった程度でしか見てませんが・・・
    • good
    • 0

いや、特に…。


1話から少しは面白くなるのかなと、いいところを探して見ていたけど、今のアニメはこういう風にしか見せる事が出来ないのかと感嘆した。
ハイティーン向けに作っているから、その世代は面白いのかもしれないね。
    • good
    • 0

はい、面白かったです。


歴代ガンダムにない、ストーリーなので。

ガンダムって同じストーリーですよね。
敵のMS奪取から始まり、主人公の少年が、ガンダム設計者の子供。
ガンダム単機による、大気圏突入があったり。
その他諸々。
 ということで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!