プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は1ヵ月半前にANA、1ヶ月と1日前にフィンランド航空を使用して海外旅行をしました。
時間が経ってしまったのですが、今からでも可能ならマイルを貯めたいと思い調べていたのですが、どこの航空会社なら可能なのかわかりませんっ。

調べた限りですと
・フィンランド航空
搭乗後一ヶ月以内なら可能ですが、残念ながら搭乗後から少し1ヶ月以上経ってしまいました、、
・ブリティッシュエアウェイズ
他の質問を見て、『同社便を一定以上のランクの運賃で利用した実績がないと入会ができない』とのコメントを見ました。2年前に団体でエコノミーで同社便を使用したことはあるのですが、、、
・アメリカン航空
良いみたいですが、登録前の搭乗は反映されないみたいですね。。

「入会後に搭乗した分だが加算されていない」というときは、「事後加算手続き」で加算してもらうことが可能です。

とりあえずANAとフィンエアーが別なので、もし今からでも間に合うのであればカードを2枚作ることにはなると思いますが
(それまでマイルを貯めるために航空会社のカードを作ったことはありません)
今からでも可能でしょうか?!
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください><

A 回答 (1件)

こんにちは

ANAについてですが、搭乗日から6ヵ月以内であれば、入会以前の搭乗分もマイル登録は可能です。

事後登録方法の案内ページのURLを貼っておきます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ANAの方はできるみたいですね☆
やはりフィンランド航空の方は難しいですかね。。でも気付いたら、帰りの分はまだ1ヶ月たっていないことに気付きました!
ANAの方は申請してみますっありがとうございました。