12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

バイク通勤のためヘルメットを被ります。
また仕事上たまに帽子やヘルメットを被ります。
つんつんスタイルもやってみたいけれど
ヘルメット被った瞬間に崩れてしまいます。
側頭部が放射状に伸びる髪質なので
イガグリ君(ウニ)のようになってしまいます。
額や眉、目にかかる髪型もニキビ等が出てきて
どうしても駄目です。
こんな制約の多い私にも似合う髪型ってないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
額は狭く、顔は面長です(デカイ)、31歳です。
写真等載っているリンク先等貼り付けていただければ
幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

http://www.taebis.com/cat_8.php

コーンロウなどで編みこむと顔周りがスッキリして肌に負担がかからないですし、おしゃれだと思います。帽子やヘルメットでつぶれる心配もないですし。
(顔やファッションの好みに似合わないようだったら止めておいた方がいいですが)

髪を編む場合はある程度髪を伸ばす期間が必要になります。

あとは、おしゃれなボーズにしてくれる美容院もいっぱいありますよ。
ちなみに私は女性ですが、ボーズの男性が好きです。
すっきりしてていいと思います。
いろんなファッションに会うし、ボーズ+清潔感あるファッションしていたら完璧です。
    • 0
この回答へのお礼

コーンロウ
始めて聞きました。
こういう世界もあるのですね、すごい。
でも、ちょっと私には合わないかもしれない
小さい頃からあだ名がオッチャンだったから‥‥

おしゃれなボーズの方面
いろいろ探してみたいかと思います。
ありがとうございました。