dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今度、女の子と遊びに行くことになりました。まぁ、普通なら何も問題のないことなのでしょうが、実は、そういうことがあまりないためどこに行こうか迷っております。自分でも探してはいるのですが、経験が少ないためなかなか「これだ!」という場所が見つかりません。そこで、みなさんにお聞きすればそこに行くいかないは別にして、自分で探すのに参考になると思い質問をさせていただきました。(偉そうな言い方になってすみません)
もちろん、人によって喜ばれる場所は違ってくると思いますし自分で考えることが一番いいと思うのですが…。今のところ無難な(映画とかカラオケ)場所しか思いつきません。しかも、向こうは行動派っぽくて私よりもそういう遊び場には詳しいみたいです。

もちろん私はその女の子に気があります。

そこで、皆さんにお聞きしたいのは、愛知県内で皆さんが行ったことのある遊び場(飲食店)で印象に残っているお店はありませんか?よろしければ、そのお店(場所)の感想や雰囲気を教えていただくと嬉しいです。
ちなみに私も向こうも学生です。移動は車を考えています。
【女性の方に質問】
いままで、男性に連れていってもらった場所で思い出に残っている場所、うれしかった場所などありますか?
【男性の方に質問】
いままで、気のある女性を連れて行った場所で喜ばれた場所はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

明治村とかどうでしょう。

小さい頃は楽しくなかったけど、大きくなってから行くとものすごく楽しめたという話はよく聞きます。日曜日なんかだと、結婚式がある時もあって面白いです。建物もとってもいい雰囲気ですし。

あそこのコロッケは絶品です。すき焼きも名物だったような…
    • good
    • 3

ココはダメ?「ラウンド1」


http://www.round1.co.jp/

じゃあ、科学館
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/planet/

それなら、ブルーボネット
http://www.wfg-bluebonnet.com/home.html

しょうがない、大須商店街
http://www.osu.co.jp/

オシャレに・・ブルーノート
http://www.nagoya-bluenote.com/index.html

二人で潮風に吹かれて・・日間賀島
http://www.himaka.com/

いかがでしょう?
    • good
    • 1

ラグーナ蒲郡はいかがですか?


ラグナシア(遊園地施設)で遊んだり、フェスティバルマーケットでお買いものしたり、(私は利用したことがありませんが)クルーザーに乗ったり、ラグナシアのパスポートを買えば、観覧車にも乗れるし。
私は娘と一緒によく行きます。

参考URL:http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり王道ですよね!!
でも、実は探しているのは「おっ!こんな遊びがあるのか!!」って感じになる場所なんです。そうなると、王道すぎるんですよね。

お礼日時:2008/04/01 23:21

名古屋人ならご存知とは思いますが、絶対に『東山動物園』は止めてくださいね。

変なジンクスがありますから…。(知人には『犠牲者』も結構いたりします)

お勧めと言っても定番のものしか思いつきませんが、愛知県からややはみ出ますが、『ナガシマスパーランド』なんか如何ですか?
遊んだりショッピングや食事など、一ヶ所でほぼ網羅されています。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東山動物園…聞いたことあるようなないような……。
遊園地ってハードル高いって聞きますが…、乗り物の待ち時間などで話題があればいいですが、そこまで今はお互いを知らないのでいまはやめておきます。
こんなところに行けるくらい仲良くなりたいです。

お礼日時:2008/04/01 23:19

ここ参考になるかもしれません


http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へぇ、こんなページがあったんですね…。
また、後でじっくり拝見させていただきます。

お礼日時:2008/04/01 23:16

名古屋港水族館。

ここは定番ですね。
栄のランの館。栄だからその後の行動に困らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらも考えたのですがね…デートならともかく、まだ知りあって間もないので、水族館は重たいと考えておりました。
どうなんでしょう・・・?

お礼日時:2008/04/01 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!