プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。
解決後お礼ー終了致します。

今度イオン幸町に行くのですが
そこから仙台駅までは
どのようにして行けますか??

車が無いので
電車/バス等を利用できたらと
思います。

どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

同じく車を持ってなくて時々イオンに行きます。


#2さんの言われるとおり幸町5丁目は便数が少ないので、私の場合、行きは幸町二丁目から歩き。イオンに入る前に、道路反対の停留所で帰りのバスの時間を確かめてを実行してます。
荷物が少なくて、時間が余ったときは一つ停留所歩いて生協も覗きます。帰りのバスは仙台駅前行きしかないので乗り間違いの心配は要りません。
    • good
    • 1

イオン幸町→仙台駅はイオン幸町の道路向かいにある「幸町五丁目」から「仙台駅」行きのバスに乗ります。



1停留所分歩くことになりますが、幸町二丁目バス停は乗り場が2ヶ所(ダイシン前と小学校前)になるので、仙台駅に出る本数が多くなります。

参考URL:http://www.donto.co.jp/timetable/citybus/bus_d_r …
    • good
    • 0

こんにちは



参考までにこちらの建物が近くにあるようです
http://lib-www.smt.city.sendai.jp/guide/fac_miya …
こちらのアクセスを参考までに

こちらにイオンの中にガス局があるようです
仙台市営バス「大梶」前下車ですね
http://www.gas.city.sendai.jp/madoguchi/index.html

http://www.dokobasu.kotsu.city.sendai.jp/busloca …
仙台駅からですと系統番号120番
中江・ガス局経由 鶴ヶ谷七丁目 行きですね

イオンからですと
系統番号 S120
県庁市役所経由 仙台駅 になります


ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!