電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女なんですが
男性と遊ぶ(コンパする)といつもエッチの経験人数・回数を聞かれます。
私にとっては経験人数はどうでもいいと思うのですが・・・

これを聞いてくる男性の気持ちが分かりません。
なぜ経験人数を知りたがるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (10件)

なんだか掲示板のような使い方になって申し訳ないです。

。。

君って、もしかして未成年?

それか22歳未満?

だとすれば、俺の書き込みはどれも的外れになってくるのだけれど。。。。

女性専用の学校に行かれているって事ですね。(笑)

出会いの場って、コンパしかないでしょうか?

俺は高校を卒業して地元を離れ、それから付き合った女性は、コンビニの店員。 看護婦さん。(この人はコンパで知り合った人からの紹介)などでした。

要するに日常の中で出逢った人、もしくはその人からの紹介によるものでした。

妻と出逢ったのは、俺が親不知の痛みで、駆け込んだ歯医者の受付でした。


俺の持論ですが、

『用意された出会いの場というものは、確立は高いにしても、確実性は低い。』

『ひょんな切欠から起る出会いは確率的に低いが、確実性においては高い。』

この二つは、『心構え』から来るものだと思います。


勝負でも何でも、『勝とう!』『勝ちたい!』って気持ちが無ければ勝てませんが、出会いにおいて、『出会いたい!』『出会おう!』って意気込めば、掴まえたとしても外れを掴む可能性が高いのです。

あなたはいつも自然体で居られているようですが、あなたの人となりであれば、コンパというような作られた場では、本命に当たらないでしょうし、当たったとしても、見落とすと思います。

もしくは、相手に見落とされる事になると思います。


ある切欠で、起る出会いの中で、その出会いが素敵な出会いを呼ぶ事があります。

良い人に出会い、その人との出会いの経緯を思い出し、『運命』とかって言葉が使われるんだと思います。

学生さんであれば、文化祭とかそんなので出会いの場なんて山ほどあると思いますよ!

それと、あなたが未成年なのであれば、『大人っぽく見える』って事で、経験人数が多いそうだと感じられるのかも知れませんね。

楽しむ事を第一としていればいいと思いますよ!

焦らず楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年19です。
私も看護学生なんで、これからもっと出会う機会が少なくなるんですよね。
(先輩からの話では)

作られた場での出会いは、いいものではないんですね。
なるほど~!参考になりました。


相談にのっていただき
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2008/04/03 18:52

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



『経験豊富』って言うのは、行為の経験ではないですよ!(笑)

場慣れ って感じです。

さて、本命との出会いがなぜないか。。。。
これはですね、『本命をどこにおくか』という事からです。

楽しく騒げる相手が『本命』だとすれば、今のままでも良いと思いますが、『誠実な人、優しい人、思いやりのある人』などを本命とする場合は、コンパという場において、判断は難しく思います。

男性の多くは、2人きりの時と、友達の前とでは、接し方が異なるでしょう。

ですが、あなたはノリがいいとの事で、コンパでは人気者という事は、もしもその中に『本命の種』が居たとしても、他の男性と盛り上がっているあなたに接する事が出来るかと言えば、『出来ない』って事になるでしょうし、相手から見ても、あなたの事を、『彼女にする』という明日以降の対象にはならない可能性が高いです。

コンパで彼氏や彼女を作れる人って、どちらかと言えば、『抜け駆け』って印象を与えるのはそこらに原因があると思います。

俺はコンパに行った経験が7回程で、コンパの目的を知りませんでした。(笑)

俺のノリがいい方なのですが、どちらかと言えば、その場に居合わせた女性の方達を意識せずにいつもどおりに盛り上がって居ましたが、後日2人きりで会う機会は多く頂きました。

きっと、あなたはコンパが楽しくて、『本命探し』は2の次3の次でしょう。


楽しければよいと思いますが、経験人数を聞かれ、少なくとも不満に感じたり、悲しく感じたりするのであれば、『よく言われるんだけれど、多そうに思われるのって、少し辛い』って、寂しげな笑顔で答えれば、それでその話は終わる気がします。


だけれど、俺からすれば、あなたのような女性って、結構好きですよ!(笑)


周りの状況がつかめて、人に対する配慮があれば、ただのノリのいい女 だけではなくて、一つも二つも上を行く、『大人の女性』って印象を与えると思いますよ!!

一緒に飲んでみたいものです。


(^▽^*)あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『経験豊富』って言うのは、行為の経験ではないですよ!(笑)
>場慣れ って感じです。
Σ(゜∀゜*)そっちですかー!
場慣れって言っても、コンパ2回しかしたことないです。
男と遊んだのも、コンパくらいしかないです。
でも、女友達にはよく“裏表ない”って言われます。
(女と話している感じで男とも普通にしゃべってるって意味です。
女の中には、男の前だと態度変わる人結構いるので;)


>きっと、あなたはコンパが楽しくて、『本命探し』は2の次3の次でしょう
そうかもしれません(>д<;)
でも心の中では本命彼氏が欲しくて焦ってるんですが;


>だけれど、俺からすれば、あなたのような女性って、結構好きですよ!(笑)
いや~光栄です(^▽^*)あはは笑




私自身の1番の問題が、コンパでしか出会い方が分からないんです。
女しかいない環境(学校)なので、
男性と出会う方法が、友達の紹介からのコンパしかないんです(;´Д`)

お礼日時:2008/04/03 17:38

No2です。



あなたのレスを読んで、『この人、経験が豊富だな』 って思いました。(爆)


あなたの人となりが、男性を調子に乗せてしまい、その類の質問をしてくるのだと思います。

あなたは、よく言えば、『ノリがいい』
悪く言えば、『後腐れなさそう』

と、判断されているのかも知れませんね!

『本命』との出会いが少ないでしょ?(笑)

参考までに。。。。

きっと、あなたの外見は、顔もスタイルも良い方だという気がしますが。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分析にビックリです!ちょっと当たってます!
レスだけで判断できるってスゴイです!


可愛い・スタイル良い・ノリ良いってよく言われて
コンパでも結構男性に気に入られている感じなんですが
本命との出会いが少ないです。ってゆうかないです(。´Д⊂)!

でも、経験豊富・・・ではないんですけどね。

お礼日時:2008/04/03 15:48

「ボクはデリカシーがなくて、女性に対する礼儀も知らず、


 小学生並みの交流方法しか持っていません」

と宣言しているのだと思います。
失礼な事を言われたら、毅然と拒否してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎回、拒否というか流してます。
本当のことを言う必要がないと考えてますので!

お礼日時:2008/04/03 14:39

その質問をしても怒らないか、簡単に答えるかどうかで距離を測っています。



人数が多ければ自分もその中の一人にと考えますし、少なければ深い話が出来ると踏みます。

答えなければ見込みなしと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おー!そうゆう考えもあるんですね。

>少なければ深い話が出来る
とはどうゆう意味でしょう?
発展するかもってことなんですかね。

お礼日時:2008/04/03 14:37

経験人数が多い人と付き合うのは嫌だからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。

では、遊んでそうにみえて(外見)
実際は経験人数0又は少なかったら男性はどう思うんですか?

お礼日時:2008/04/03 14:36

会話に詰まったんでしょ^^中には気になる人も居ますね、年齢と人数を比較して遊び人か真面目かを割り出してるお馬鹿さんや興味心で聞くこ

ともあるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会話の詰まりも原因であるんですね。

お礼日時:2008/04/03 14:34

ナンバー1の方に同感です。


処女に見える=遊んでなさそう、真面目そうならばそんなこと絶対聞いてこないと思います。しかも普通コンパでそんなこと聞かないと思うのですが・・

多分、軽く見られてしまっているか、遊んでいるように見られてしまっているのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどー!そうゆうことですか。

男性は、処女=遊んでなさそうってイメージなんですか?

お礼日時:2008/04/03 14:33

ただの興味本位です。



出てきた答えが、多かろうと少なかろうと、感想は、『へぇ~』です。

別に答える必要も無いでしょうし、答えたとしても、意味はありません。(笑)

笑って流しておきましょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが流せないんです。
流したとしても、また持ち帰ってくるんです。(男性側が)

いつも適当に答えるようにして終わらせるのですが;笑

お礼日時:2008/04/03 14:31

失礼な言い方になりますが、遊び人に或いは経験豊富に見えるからだと思います。


あくまで第一印象により判断されていることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊んでるように見られてるってことですか。
そういわれると、そんなことも言われたことあります。

お礼日時:2008/04/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!