アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年の1月に放送されたアテンションプリーズのスペシャルのハワイ編のあらすじを教えてください!なるべくくわしくお願いします!

A 回答 (1件)

『アテンションプリーズスペシャル~洋子、ハワイに飛ぶ~』<1月13日(土)21時~22時54分>

では、国際線移行訓練を受ける美咲洋子(上戸彩)そして同期生たちの、ハプニングあり、
恋あり、そしてイマドキCAのリアリティー(!?)ありのストーリーを、ハワイの美しい
映像とともに描いていきます。“ハワイに、飛ぶよっ!”

日本航空の実際の制服や施設をそのまま舞台にした、リアリティー溢れる
キャビンアテンダント訓練生の物語だった人気連続ドラマ『アテンションプリーズ』
(2006年4月~火曜21時放送、平均視聴率16.4%、最高視聴率19.2%)。現代っ子、
美咲洋子のCA訓練ぶりと、JALの制服に身を包んだ上戸彩はじめ同期訓練生の相武紗季、
上原美佐らの華やかな姿が記憶に新しい。そして連ドラでは最後に無事訓練所を卒業したものの、
相変わらずの破天荒ぶりを繰り広げる美咲洋子が、今度は国際線の訓練として、
ハワイ・ホノルル便のOJTでトラブルを巻き起こす!?
    • 0