アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のタイトルが思い出せません。
7,8年くらい前に読んだ少女マンガで
高校生で、姉と比べられる妹が主人公で
主人公の通う学校で教師をしている美人の姉がいます。
美人の姉には生徒である彼氏がいます。
同級生の男の子が主人公を好きなんですが
その男の子を好きな美人の主人公の友達がいます。
男の子はどう考えても美人の友達のほうがいいのに
主人公じゃないとだめだっていう感じで。
絵は上手で、とてもコメディタッチのマンガです。

A 回答 (1件)

おそらく栗原まもるさんの『・・・青春中!』(全2巻・講談社)だと思います。


http://flinker.jp/item/detail/381256
↑こちらに1巻の表紙が掲載されておりましたので、よろしければご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!
ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2008/04/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!