10秒目をつむったら…

you tubeの動画をDLしてDVDビデオをつくり楽しもうとtryしています

Craving Explorer というフリーソフトでDLするのですが、ファイル形式を指定するようになります

自分はDLした複数のファイルをWindows ムービーメーカーで1個のファイルにして B'S STUDIO かPower ProducerでDVD-Videoにしようとしています

質問です 
DLするときファイル形式をAVI、MPEG、MP4、FLVから選ぶのですがどれがいいでしょうか 

AVIでやってみたら時間がやけに長くかかりました他のファイル形式ならもっと短くなるでしょうか

A 回答 (2件)

”Craving Explorer”は結局のところ


FLVファイルとしてダウンロードした後に、
選択したファイル形式に変換しているので、
FLVでとりあえず保存していた方が無駄な処理をしなくて済むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました

お礼日時:2008/04/11 04:15

 通常はFLV形式ですが後々のことを考えればMPEGにしておけばDVD-Video形式変換は一回で成立しますね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました

お礼日時:2008/04/11 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!