アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小学生のときなので、今から約30年近く前になると思うのですが、「顔のない眼」という映画をテレビで見ました。ものすごく恐くていまだに題名だけは忘れられないのですが、この映画をもう一度見たいと思っているのですが、どこの国の映画で監督が誰かなどがせめてわかればよいと思っています。どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



顔のない眼 
1959年 フランス/イタリア製作
ジョルジュ・フランジュ監督(フランス人)

↓のURLで検索すると出てきますよ。
あらすじを読んでみると不気味ですね~。。。
DVDも出ている様です。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

綺麗な顔の女性が包帯ぐるぐる巻いて目だけだして


怖い映画でした。私も中学1年の時みてしばらく忘れられませんでした
こんな古いビデオを売っているところがあるのには感心しました

回答じゃなくてすみません
    • good
    • 0

フランスの有名なミステリー作家ポワロ&ナルスジャックが脚色したトリッキーな映画です。

1959年のフランス映画。
調べてませんがビデオ屋ではないかも・・
下のURLで中古を販売しているようです。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=1877474
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!