アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!のトップページのように、自分のホームページをユーザーがカラーチップを選んで好きな色にカスタマイズさせる方法を教えてください。
解説しているページでも構いません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スタイルシートを複数用意しておいて、


Javascriptで使うスタイルシートを切り替えるようにしています。

つまり、簡単な記述で色が付いたりするわけではなく、
スタイルシートをしっかり理解していないと使いこなせません。
画像を利用している部分の色も変えたければ色違いの画像も用意しておかなければなりません。

興味があるなら「スタイルシート切り替え javascript」で検索してみてください。解説やサンプルなどが見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いくつか参考ページが見つかりましたので、試してみようと思います。

お礼日時:2008/04/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!