アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に「DOWNTOWN 81」という映画を見ました。
その中でキッド・クレオール&ザ・ココナッツ(Kid Creole & the Coconuts)というバンドがライブをやっているシーンがあったのですが、
その曲が凄くファンキーでかっこよかったのを覚えています。

どなたかその曲名、それが入っているアルバム名を知っている人は居ませんか?

たまたま中古屋で「Tropical Gangsters」というアルバムを見かけたので買ってみたのですが、
ファンキーというよりも、おとなしめのワールドミュージックという感じでした。
映画の曲のような曲調の方がこのバンドでは珍しいのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

こんにちは


映画は未見ですが「K Pasa-Pop I」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

もし違うようでしたら上記サントラに収録されているかもしれません。
あと下記アルバムも試聴してみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0208993/soundtrack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この視聴だけではどうにも思い出せないのですが、
サントラに入っているのならそうだと思います。
amazonでサントラを探したのですが、曲情報が載ってなくて・・・

これの入っているアルバムを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 23:36

Endicottでしょうか?


映画に使われてたかどうかは分かりませんが、曲調からして
これですかね?
こちらでも何曲か視聴できるようですで探してみてください。
http://mysound.jp/music/detail/tCU14/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも多分これは違うと思います。
探した時にyoutubeでよく見たので覚えた曲です。
この曲もかっこいいですよね。

お礼日時:2008/04/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!