アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代アイドルのグラビアビデオの入手場所で何処なんですか?
自分の周りにはないもので。
アイドルじゃなくても素人でも構わないです。
できれば、18歳以下で巨乳のコ(市川由衣等)がいいですね。

もしくはスカパー等でそういった番組ってありますか?
とにかく女の子のビデオが見たくて。

A 回答 (4件)

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/idol/
    • good
    • 0

Q.スカパー等でそういった番組ってありますか?


A.あります。
  Ch.371 「Kit まんぞくクラブ」
  http://www.cs371.com/
  グラビアアイドル・レースクイーン・CMなど各界のアイドル専門CHです。

  Ch.279 「MONDO21」
  http://www.mondo21.net/
  「グラビアの美少女」という番組があります。まだブレイク前のアイドルが登場します。
  http://www.mondo21.net/gravure/index.html

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

通常のCDショップやCD・ビデオを扱う電気店で購入できると思うんですが。


個人的な意見として、地上1階の店舗よりも地下やビルの高層階の店舗のほうが見に行ってて面白いです。

ちょっと人目を気になさるようでしたらネットで購入、クレジットや代引きなどで支払いということもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!