アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にパチンコ台、スロット台の設置・運搬のバイトをしたいと考えていますが、求人サイトが見つかりません。
知っておられる方がいましたら教えてもらいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

メーカーにいる知人に聞いたらバイトでも紹介じゃないと面接とか審査があるみたいです。


ということで求人サイトにはなかなか無いと思いますよ。
仕事が仕事だけに他の人が書いている様に匿秘することがありますからね・・・
設置事業部門のある会社のHPがありましたので聞いてみては?

参考URL:http://rksservice.web.fc2.com/
    • good
    • 1

みなさん勘違いされてるようなので。



自分は島工事、台入れ替えのバイトしてました。

台入れ替えに関わる人は
・店員(台入れ替えする店もあります)
・納入業者(トラックで台を持ってくる業者)
・設置業者(台を取り付ける業者)

バイト君(自分)は設置業者の補助してました。
もちろん、パチ屋専門でやってる業者です。
作業時間は日曜閉店後23時~4時がほとんどです。
台数と人数によって変わりますが。


あと、島工事やサンド取り付けの時には他の業者でDAITOとかもいました。
作業着はDAITOだけど孫受けだと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
よろしければ、バイト先のホームページなどを教えていただくことはできますでしょうか?

補足日時:2008/04/28 10:42
    • good
    • 1

運搬の他に意図があるなら大変危険が伴いますので止めたほうが身の為ですよ。


蛇足ですが他の方も仰るとおり運搬だけの仕事などありませんが。
    • good
    • 2

なぜその様なバイトをしたいのでしょうか??また、運搬とはどういうことでしょうか?(店に納品する運送スタッフですか??)



台の設置は
パチンコ台とは店側のスタッフ
スロット台(新台)は納入業者(販社)です。
スロットの新台は店側では勝手に設置できません。別梱包の主基盤さえ開封できません。

大掛かりな入替の場合は業者に依頼することもあります。また、設置と言っても1・2時間で終わる場合から夜通しかかるものまで様々です。
    • good
    • 0

パチ屋の直接的なスタッフは当然かかわりますが、そこ以外だと大掛かりなものになれば大工さんも関わります。

ただそれだけやっている大工さんも別にいませんので、普段は別の普通の大工系の仕事をしています。
他には運送業者も当然関わりますが、同様にそれだけをやっている業者もいませんので。そういう仕事だけしている業者を探しても無駄でしょう。
    • good
    • 0

基本的に台の入れ替えはホールスタッフ及びメーカーの


人間で行うのが普通でそのようなバイトは基本的雇いません

雇わない理由として

1時間もあれば終わる
台情報が外にもれる
店内では他の作業もしてるので内部事情漏洩になりかねない

という理由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!