アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても急いでいます。
Microsoft Office Professional 2007のExcelとWord安く手に入れる方法をご存知の方いませんか?

学校からProfessional2007を指定され授業に必要です。
1万円以内で購入を考えていましたが、
やはりこの予算では無理があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

・過去のバージョンのOfficeを持っている


・WordとExcelだけでいい
であれば、Office2007Standard(Word+Excel+Outlookのみ)の特別アップグレード版が1万円弱で4/11から数量限定発売開始です。

過去のバージョンがないのでしたらアカデミック版を新規で買うしかないですが、Professionalが要るのか、ExcelとWordだけでいいのか確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のバージョンは持っていません。
WordとExcelだけでいいとは思いますが、
そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは
機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・) 

同じならば後者の方でもいいと思います。

お礼日時:2008/04/12 21:18

>Professional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・) 



入っているソフトが違います。

http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/FX10163 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。
返信どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 23:55

>んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・


買う人が学生なら問題ないですよ

>そもそもProfessional2007のExcelとOffice2007StandardのExcelは
>機能面で全く同じものですか?(使える関数とか・・) 
同じです。付いているソフトの数が違うだけです
    • good
    • 0

どうやっても無理です。


アカデミック版(通常版の半額程度)を購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やはり無理なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 20:57

仕入れがほとんど変わらないので、どこで買っても一緒です


ちなみにofficeにdsp版は無いらしいです
アカデミック版でも3万近いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高いんですね。

予算をもう一度検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/12 21:00

アカデミック版を買えばいいではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー親と共同で使用しようかとも思っているので・・

もうちょっとどうするか考えてみます。

お礼日時:2008/04/12 21:07

基ライセンスとなる2002とか2000とかあるならアップグレード版、


無ければパーツ購入を前提にDSP版
でしょうけど・・・1万以内はまず無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだExcelもってないのでアップグレード版は出来ないですね。

予算を増やしてみます>3<

お礼日時:2008/04/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!