プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
先日バリへ旅行に行き、デンパサール空港近くの大型免税店のDFSギャラリアの中にあるグッチ店で財布を購入しました。
ブランドに詳しい友人に聞いても、どのパンフレットをみても、
『空港内の免税店のブランドは本物だ。』
と書いてあります。
果たして、本当に本物なのか心配に思い質問させていただきました。
ご存知の方ご回答よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

本物の解釈が難しいのですが、「日本正規代理店などでもメンテナンスを受けられる」というところまで限定してしまうと、全部がそうだとはいえません。

これは東南アジアに限ったことではありません。

ブランドメーカーの品物かといえば、DHSのほとんどで大丈夫でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が購入したDFSギャラリアのパンフットには、
100%品質保障いたします。
帰国後もレシートをお持ちいただければ、交換、修理、返品いたします。サービスセンターまでお問い合わせください。
と記載してあり、その下に国際航空顧客サービス成田の問い合わせ先があきてあります。
なにやら微妙ですが・・・。
どうなんでしょう・・・汗

お礼日時:2008/04/13 19:36

偽物をそんなに


どうどうと売っていたら
すぐに、捕まると思います。
偽物はこっそり売っているばずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。たしかに偽者はこっそりとうってますねww

お礼日時:2008/04/13 19:31

DFSギャラリアでしたら、世界14カ国に事業を展開する一流企業で、世界最大のトラベルリテイラー(自称)ですので、その品物がニセ物であることはありえません。

ご安心ください。
日本のブランド品の直営店では、一部海外で購入した品物の修理を拒否するケースがあり、そういう場合に備えて、DFSギャラリアは日本国内の顧客サービス窓口を用意しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!