アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ホームページを作って自分で書いた小説を公開しているのですが、ネットのことに無知な上にネットで同じことをしている仲間もいないので、感想をもらえないし、そもそもホームページに誰も来ません><

そこで、ネットで同じことをしている友達とか感想をくれる人を探したほうがいいのかなと思うのですが、そういうことができるサイトさんでいいところを紹介していただけないでしょうか?
お願いします!

A 回答 (2件)

ブログで連載している人だったらカテゴリに小説があると思うので、検索してみて、自分から声をかけるなどして交流するしかないですね。


ホームページだと見つけにくいのもありますしね。

SNSだったら、コミュニティとかに入って交流などするしかないです。

小説だけのSNSを見つけましたので、URLを張っておきますね。
http://snsnovel.com/?m=pc&a=page_o_login

基本的にはSNS内での連載も出来ますが、ホームページに誘導するならプロフィールのところに書いておけばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSなんてものがあるんですね~。ありがとうございました!
さっそく登録してみます。

お礼日時:2008/04/14 22:59

「小説 サークル コミュニティ」などで検索しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたのですが、ブログサイトのサークルらしきものしか見つからなくて・・・。あまりネットで遊ばないので、正直読んでも良くわかりません><
もうホームページを作ってしまいましたし、ブログは重いことや、新しいページしか読めなくて何が書いてあるのか良く分からなかったりして苦手です。
でもありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!