dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問なのですが、インターネットをつなげた時に最初に出てくる画面をかえたいのですがやり方がわかりません。どなたか教えてください。m(__)m
ちなみに今はmsnJapanがでてきます
よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

IEなら、ツール>インターネットオプション>全般のホームページ指定。


ネスケなら、編集>設定>Navigatorのホームページ。
で、好きな所に指定できるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事ありがとうございました
さっそく試してみます

お礼日時:2002/11/02 20:44

こちらの過去質問は参考にならないでしょうか。

一度閲覧くださいませ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/02 20:50

ツール  インターネットオプション  全般タブの


ホームページの所のあるアドレスに好きなホームアドレスを
入れるか今みているページだったら現在のホームページ使用を押す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よくわかりました

お礼日時:2002/11/02 20:49

使っているソフト(ブラウザ)の名前とバージョンを書かないで、どうやって答えれば良いのでしょう?



「msnJapan」が出るとのことなので、IEだと思って回答します。
(1)設定したいページをアクセスして表示しておきます。
(2)「ツール」→「インターネットオプション」を開きます。
(3)「全般」タブを開くと、「ホームページ」と書かれたところに「http://www.jp.msn.com/」と書かれています。
(4)[現在のページを使用]ボタンを押します。
(5)[OK]を押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者で何にもわからず、すみませんでした
よくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2002/11/02 20:48

インターネットを繋いだ状態で、好きな画面を表示して、ツールをクリック、インターネットオプション、クリックして、現在のページを使用に設定すれば良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!
ありがとうございました

お礼日時:2002/11/02 20:46

デスクトップにあるInternetExplorerのアイコンを右クリックか、


コントロールパネルのインターネットあるいはInternetExplorerを
開いたあとにツール>インターネットオプションを開きます。

「全般」タブのところに"ホームページ"という項目があります。
これを好きなページに変えてください。
または、設定したいページを開いてからこの設定画面にして
"現在のページを使用"を押せば設定されます。あとは
OKで閉じれば、次回InternetExplorerを開いたときから
適用されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました
ためしてみます

お礼日時:2002/11/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!