dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前、折込チラシにケンタッキーのクーポンが入ってきました。
あまり食べた事がないので、たまには食べてみようかと思っているのですが、
チラシに載っているクーポンは、同時に複数枚使えるんでしょうか?
それとも1種類だけですか?

ケンタッキーのクーポンは初めてなので…よろしくお願いします(^-^;

A 回答 (4件)

割引のクーポンですよね。


マックもそうですが、チラシに乗っているクーポンは同時に何枚でも使えます。
私もたまに使っていますよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました!クーポン使って食べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 17:18

すみません、解釈を間違えてしまいました(><;)


「他の割引サービスとの併用はご遠慮ください」
というのは、1つのメニューに対して複数のクーポンは使用できない、
という意味ですね。

チキンに1枚、コールスローに1枚、という風に
別のメニューに対してなら複数の使用も大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にすみません!どうやら使えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 17:27

クーポンのサンプルが見えます


http://www.kfc.co.jp/fan/index.html
「他の割引サービスとの併用はご遠慮ください」と
ありますが、これは常識的に考えて
「1つの品物に対して複数の割引の適用はご遠慮ください」
という意味だと思います。

例えばクーポンの他に「全商品xxOFF中」なんてのを実施してたとしても
両方ダブルで適用ということはありません、ということです。

ケンタッキーのクーポン券は「xxをxx円で」という形式みたいですから、
「クーポン券を複数枚同時に使う」としても買う品物が多くなるのであり、
1つの品物をダブルで割り引くことではないので大丈夫だと思います。
私がよく利用するマクドナルドはそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!大丈夫そうですね。
では色々食べてみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 17:25

携帯のクーポンでは



「・他のクーポン、割引券との併用はご遠慮ください」

と記載されていました。
チラシのクーポンにも

「・他の割引サービスとの併用はご遠慮ください」

とあるので、同時に複数枚は使えないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!