エブリリトルシングはいつから2人になったんですか?
たしか五十嵐さんという方が抜けたような・・・。
すごいファンというわけではないので、ぜんぜん知らなかったのですが、とても気になります。
できれば抜けてしまった理由も知りたいです。

A 回答 (1件)

先日、同様の質問がありましたので、

そちらのQ&Aをご覧になってみてください。
参考URLへどうぞ…

五十嵐さんは2000年の春からはプロデュース活動
に専念されているようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=37481
    • 0