アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男物の長財布、ウォレットチェーン付きを探しています。
意外とウォレットチェーンのあるものが少なく、Webでもあまり無いようです。
皆さんのお薦めのブランドを教えてください。
ちなみに、私は30代後半の男です。現在は二つ折財布使用ですが、気分をかえて...と考えています。
仕事も休日もあまりファッションには変化がなく、財布はズボンのおしりのポケットに入れます。カードは6~7枚程度でしょうか(タスポを含め)。

A 回答 (1件)

私はここのウォレットが好きです。


納期は長いですけど。
http://homepage2.nifty.com/hanabsa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
Coolです!
検討したいと思います。

お礼日時:2008/04/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!