電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://item.rakuten.co.jp/selfishfk/hrd-501/

上記リンク先のような財布がいいなと思ったんですが、どうでしょうか?
スーツを着る仕事じゃないので、これ1つで公私兼用です。

A 回答 (5件)

思わずポチりそうだったぜ・・・危なかった



上手いね
    • good
    • 0

いい財布ですね。


色は好みですが、機能がすごく良いです。
小銭が外のうえに、容量もあって使いやすそうです。
中もカード類の整理もしやすそうですし、レザーで長持ちもしそうで
私も買うかもしれません。
私は少し濃い目の色が好きなので、キャメルかブラウンにしようかと思います。
是非購入してください^^
    • good
    • 0

赤やワインはオシャレさん


茶やキャメルはうまく使えばアラフォーまで
黒やネイビーはカチッと引き締まった感じ

どれをとっても、アラサーさんにとてもよくお似合いだと思いますが
普段のお洋服やご自身の雰囲気に合わせてお色を選べばベストですね(^-^)
    • good
    • 0

財布の持つ力は外観ではない。





中身が問題だ。



素敵な財布でも「空財布」では意味が無い。



腹巻きに札束入れているほうがモテるぞww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、そりゃそうですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 00:35

(^o^)黒でも茶でもカッコイイと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きな色味なので、すごく迷ってます。

一番潰しがきくのは黒か茶でしょうから、迷ったら黒・茶を選べば間違いないですけどね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/03 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!