プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから初めての誕生日です。
夫に欲しい物を聞いても無いと言われます。

さすがに初めての誕生日くらいは何かをあげたいと思うのですがよい品物が思い浮かびません。
夫は趣味も特になく、仕事もスーツなどは着ない仕事なので、ネクタイなどもいりません。
時計や財布など身に着けるものは夫自身が自分で買ったものを使用しているので
私があげてもおそらく使わないと思います。

参考になるホームページは見たのですが、ことごとく「必要ないな~」というものばかりでした。
1万~2万ぐらいで考えているのですが、何か良いアイテムはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

部品は、要らなそうなので、1~2万円の予算なら、何処か素敵なレストランのディナーへ二人で行ったら良いのではないですか。



結婚後の最初の誕生日であれば、良き思い出にもなりそうですね。
    • good
    • 0

結婚前は何かしてたんですかね?



自分の旦那もあまり物欲がなく、交際中あげた物は悉く好みではなく、身に付けてる所は1回あれば十分でした。

なので、それからは高級レストランでディナーを。
中々予約が取れない、人気のお店、お店側のご厚意でサプライズも過去沢山して貰ってます。

自分の旦那も普段スーツも着ないので、ネクタイとかも要らないので物凄く悩みました。
ちなみに、自分は今年は旦那の好きなブランドの靴にしましたよ。

良い誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0

Mont Blancのボールペン



旦那様だけでなくプレゼントを渡した奥様の品も上がるでしょう
    • good
    • 1

いつもより手の込んだ料理で出迎え、お祝いしてあげるだけで良いのでは?

    • good
    • 0

無難に現金でいいと思います。


車で通勤ならガソリン代、電車で通勤なら定期券代にも使えます。
電子マネーを持っているなら現金でチャージできますよ。
どうしてもなら、夫の誕生日の数字が入った宝くじでもいいと思います。
    • good
    • 0

美味しいご飯を作って、旦那さんの帰りを待つのが良いのではないでしょうか?



そして、デザートにケ-キを食べましょう。
    • good
    • 0

物じゃなくて感動体験をプレゼントするといいのでは?

    • good
    • 0

これまでの食生活で好物くらいはわかってるよね?


好物の中でもお取り寄せで高級なものを用意してはいかがでしょう?
無駄に高級なものってこういう時に買うんですよ。
    • good
    • 0

赤ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!