プロが教えるわが家の防犯対策術!

son of dorkが好きなんですけど
最近活動してんだか、してないんだか。

myspaceを見ても英語ばかりで(当たり前)
読めないんですよ

何か知っている人は教えて下さい。

A 回答 (2件)

Son Of Dorkの現在の活動状況はわかりませんが、


SON OF DORKのHPによりますと2007年5月までは、活動していたようです。
今は休止という状態でしょう。
http://www.sonofdork.com/site.php

【Son Of Dork  Music Videos】
Music Videoは、下記でご覧いただけます。
タイトルの横の四角のマークをクリックして下さい。
http://uk.music.yahoo.com/ar-26563507-videos--So …
    • good
    • 0

 Son of Dork は Myspace 上で2007年7月11日に分裂したと David Williams によって発表されましたが、すぐに James Bourne によって否定されました。

後に David は彼自身はバンドを辞めたと発表して、彼は今‘Kobe’というバンドで活動しています。
 2007年10月には Chris Leonard もバンドを去りました。
 Danny Hall はメンバーとして残っていますが、‘DeFo’という5人メンバーの新しいロックバンドを結成して、2007年12月7日にデビューライブを行なっています。
 Steven Rushton は‘Eighth Wave’という新人バンドのプロデュースしたり、彼の友人のバンド‘Outrage’に参加してリードギターを弾いています。
 James は Jonas Brothers や AvenueB というバンドと音楽活動をしたり、ソロでアコースティック・ギグをしたりしています。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Son_of_Dork
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

SON OF DORK自体は活動してなくても
それぞれは活動してるんですね。

残念ですけど今までしらなかったんで
知れてよかったです。

お礼日時:2008/04/20 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!