アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人で、一人3500円以内の予算です。仕事の打ち合わせを兼ねるので、座敷(個室のあるところ)を探しています。メニューは、おいしければ、和、洋、中華を問いません。情報をお願いします。

A 回答 (3件)

泉中央だと



http://www.ta93.net/seeds/index.html

など、ぴったりだと思いますが、仙台駅周辺がご希望でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできなくてお礼が遅れてすみません。仙台駅周辺が希望でした。

お礼日時:2008/05/07 16:06

うまい鮨勘の仙台駅アーケードの名掛丁店や東口店の二階には小上がりがありますが、写真を参考にしてください。

おいしいですよ。お安いし。

参考URL:http://www.sushikan.co.jp/shop02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできなくてお礼が遅れてすみません。今後の参考にします。

お礼日時:2008/05/07 16:06

和食ですが、仙台駅前にある「みわ亭」はいかがでしょう?



http://www.miwatei.jp/

場所も仙台駅からほど近く、わかりやすい場所にありますし
雰囲気も落ち着いていて、なかなかいいですよ。
そのご予算でのランチだったら、十分です。

参考URL:http://www.miwatei.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできなくてお礼が遅れてすみません。コースで、お安くて、デザートまでついていて、希望どおりのお店です。早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!