準・究極の選択

以前石田純一が出ていたドラマなんですが、石田純一は結婚していて
社長なんですけど、奥さんが仕切っていて石田純一は名前だけの社長みたいなもので、ストリートミュージシャンの若い女の子を好きになって
毎日歌を聞きに行っていたというドラマなんですが、ドラマの名前や
主演や出演者が誰も思い出せなくて・・・
どなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

それは、米倉涼子主演の「ウーマンウォズ~不信のとき~」です。


少し前に再放送で観たから、確実です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。思い出しました\(~o~)/
スッキリです。

お礼日時:2008/04/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!