dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます!

私の今の髪型はちょい胸下の地毛ロングなのですが、少し髪がうねっているので自分が思っているような髪型になりません。
そこでエクステにしようかと思うのですが、髪の毛をショートやセミロングに切ってからエクステを付けに行ったほうが良いのでしょうか?

ロングで行った場合、「なんでこの人髪の毛長いのにエクステ付けにきたんだろう?」って思われたりしちゃうんですか?

それとエクステを付けた場合、寝癖とかついてしまうのですか?
エクステでもクセがついてしまうなら、エクステにする必要はないなーと思いまして。

教えて頂けたら嬉しいです。乱文ながらここまで読んで頂きありがとうございました。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

おはよう御座います☆

私は胸上くらいのセミロングでエクステを付けて腰上のロングにしています。
私の場合、地毛だけの時よりもエクステを付けた方が寝癖が付きにくく、朝のセットが簡単になりました☆

地毛がロングの方でも髪の毛の量を増やしたくてエクステしてる方も結構いらっしゃいますので、別にロングでエクステを付けるのも全然有りだと思いますよ☆

ただ、エクステをするとケアやシャンプーがちょっと大変ですね~…(^^;
なので、髪の毛の長さや量を出したいのでなければ、エクステに何万も掛けないで、ストレートアイロンを買った方が良い気がしますね~
エクステは何万もかけても持って3ヶ月くらいですが、ストレートアイロンなら結構長持ちするし楽ですよ~
寝癖が酷くてもアイロンかければストレートになりますし…
    • 0

はじめまして、こんにちはv(^^)v

エクステもいいですが、被るだけのウィッグの方が手軽ですよ♪
    • 0

>それとエクステを付けた場合、寝癖とかついてしまうのですか?

エクステでもクセがついてしまうなら、エクステにする必要はないなーと思いまして。

寝癖つきます

自分の髪で出来るなら、エクステにする必要ないと思いますよ
エクステより自分の髪のほうが、どう見てもカッコいいです
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます!!

寝癖はやはりついてしまうのですね。
エクステをつけた友達の髪がとても真っ直ぐでいいなーと思ったんですよねー、その子もエクステを真っ直ぐにするためにセットしているって事ですね。

地毛のがカッコいいですか!とても参考になりました!
ありがとうございました。