アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに松本駅から富山駅まで車で行きたいのですが・・・どのようなルートがお勧めでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

GWですから、私も#3に一票を投じますね。

    • good
    • 0

普通の日曜日ならR158もいいですが、さすがにGWは道路(渋滞)状況が読めませんので私は避けます。

(時間を気にしないというならいいでしょうけど。)

私だったら安曇野から大町までは県道306か県道51のいずれかで。
大町からはR148で糸魚川まで。糸魚川からは北陸道です。普段より車は多いでしょうが、渋滞はほぼないと思います。

なおR158を選ぶ場合で高山へは用事がないというときは、平湯からR471へ進むと富山への近道になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このようなルートもあるのですね。検討してみます。情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 23:10

安房峠-高山ルートに一票です。


観光しながら行くなら、
トンネルじゃなくて安房峠越えを薦めますね。
    • good
    • 0

一番確実なのは、158号で安房トンネルを目指して、高山市街を通って日本海側にに抜けて富山というルートではないでしょうか?


沢渡付近の渋滞は覚悟した方がよさそうですが、ゴールデンウィークはどこも渋滞しますから同じことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋滞は覚悟しています。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!