アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉弟みたいな関係の男性に恋心を抱くようになりました。
お互いカップルのように仲良く遊んだりしてるのですが、出会った最初のころに私が、
「私、弟みたいな存在が欲しかったの。だから姉弟の関係になろ~!」
・・・と言っていた為、どうしたらいいのかわかりません。
お互いに、その私が言った言葉にひっかかってしまって、姉弟以上の関係に行く事が出来ません。しかも、相手から「姉ちゃん」と呼ばれてるし・・・。
好きだけど、好きとは言えず、お互い「うちらってどんな関係なんだ?」
・・・と言っちゃう始末だし。お互い素直になれないんです。

A 回答 (2件)

こうなってしまうと男性からは踏み出せないですね。

貴女が頑張って引っ張っていかなければ^^;
でも体の関係を持っても男性は安心しないでしょ。

恥ずかしくても目をみつめて真剣に気持ちを伝えればどうですか。
絶対に茶化さないで、本気で。

勇気だして下さい!!
お幸せに~。
    • 1
この回答へのお礼

う~ん 私からも踏み出せないんですよね・・。お互い似たものだからなおさら・・。目でアピールしてみます。
ありがとうございました。

姉弟のような関係の中で、異性への意識が逆に強過ぎるような気がしました。

いたずらっぽくホッペタにキスくらいを、したりされたりしてみられたら?
飲みにでも行って、「お姉ちゃんのこと好き?じゃ、ホッペタにチュってして!」ってくらい、気軽なノリで。
そこから男女を意識すりゃ良いんじゃないですか?

姉弟って関係じゃないですが、異性を超えた友情が、ホッペタにキスから恋愛感情に発展した経験はありますよ。

「ホッペタにキスされると・・・やっぱり姉弟って感じでは無くなるよね。」なんて言えば、相手も意識するんじゃないかな?

姉弟の関係から男女の関係に戻っても、恋愛に発展するかは判りませんが、きっかけはこんなトコかと。

でもお付き合いされたら、イイ感じっぽいですね。頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

う~ん そんな風には言えないかも・・・。私も照れ屋なんで。
なにかきっかけがあったら発展しそうですけど。
ありがとうございました