プロが教えるわが家の防犯対策術!

テイルズウィーバーのver.4.36をダウンロードして、起動しようとするのですが、「ゲーム開始」を押すと、

「Tales Weaver Client Binaryは動作を停止しました」

と出てしまいます。
前のverでは問題なくプレイできたのですが、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

当方もVista環境で、同様のエラーが出ていましたが、

テイルズ・ウィーバーのフォルダ内にある拡張子がexeのファイルの全てで、
「右クリック→プロパティ→互換性→互換モードのチェックを外す」で起動する様になりました。

なお#1の方の言う通り、操作に関しては自己責任でお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

無事、解決しました。
ありがとうございます!

OSがvistaならTWのアイコンを右クリックでプロパティ表示

互換性のタブを選び、ついているチェックを外す

これでいける場合があるみたいです。これがダメなら一旦削除してムービー無しのクラを落とすとか、プロパティの他の項目をいじるとか、サポートメールを送るとか、色々やってみて下さい。

言うまでもなく上記全ては自己責任でお願いしますね。
ただ、verUP後に不安定になるのはいつもの事なので、もう少し様子見したほうがいいのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

無事上記の方法で解決しました。
ありがとうございます!!