dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッションショーに合う明るい感じや、キュートでポップな感じの洋楽を知っている方教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (6件)

下記の曲などどうでしょうか。


どれも明るい曲で、リズムがいい曲ばかりです。
紹介したのは、PVですので最後までお聴きになれます。
【Hilary Duff - Stranger】
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Les Deesses - Saveurs Exotiques】
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Groove Coverage - Holy Virgin】
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Lou Confait - The Doctor】
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …
    • good
    • 0

邦楽で、ピチカートファイヴ


あと、小山田圭吾のトラットリア・レーベル系なんていかが?
(ちょい古いけど)
    • good
    • 1

おはようございます。



キュートでPOPな感じの曲なら
イギリスの女性3人組の歌う
Pipettes (ピペッツ)のPull Shapes(恋するピペッツ!) はいかがでしょうか?
どこか懐かしい感じのする、POPな曲です。
↓下記で視聴できますので一度お聴きになってみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2114675539
    • good
    • 0

はじめまして。



キュートでポップということなのでmilkfedをイメージしてみました★

AQUAはいかがですか?

barbie girl - aqua
lollipop - aqua
BUMBLE BEES - aqua
cartoon heroes - aqua ←これが一番カワイイかな!
Dr Jones - aqua

リミ・フーやアゴストあたりのちょっとアバンギャルドな感じだと
PET SHOP BOYSですかね。ありきたりですけど。

Pet Shop Boys - Can You Forgive Her
Pet Shop Boys I don't know what you want...
Pet Shop Boys - Flamboyant

あとは、国内アーティストだとキュートでポップといえば
ピチカートファイヴ!!

Sweet Soul Revue - Pizzicato Five
Twiggy Twiggy - Pizzicato Five
mon amour tokoyo - Pizzicato Five
    • good
    • 1

はぁい (ノ▽≦*)



Charlie←ポップ、R&Bなど
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2679690
視聴ゎユーチューブで「Charlie II」と検索w

まあ、クラブ系のがいぃと思うので・・・;

Flat Three - Sunset Of Flames In Copacabana

note native "Sweet Flight"

cargo - Keep Coming Back
これ、ユーチューブだと「アイドルマスター Keep Coming Back」というタグですっ///

ぁぃゎJJの読者だカラ、藤井リナさんのデビュー曲流すのも好きだけどぉ

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0

Janet Jackson/All For You


Christina Aguilera/Lady Marmalade,Candy man
Kylie Minogue/Wow
Madonna/Hung Up,Material Girl,Holiday
かな?

男性は思いつきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!