映画のエンドロール観る派?観ない派?

私はエキサイトメールを使っているのですが、
文字化けしたメールが送られてきましたvv
原因はよくわからないです。
これをどうにか直すことはできませんか? 
やはり送りなおしてもらうほかないでしょうか・・・(^-^:)

A 回答 (1件)

こんばんは



EXCITEやgooのフリーメールはよく文字化けするようです。

IEの場合の対処法は、ツールバーにある”表示”かr”エンコード”を選んで”日本語(シフトJIS)"から”日本語(EUC)”に変更すればメールは読めるようになります。
ただしメール以外の場所が文字化けするので、読み終わったら元のシフトJISに戻してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れました見れました~~!!
有難うございますっ!すっごく嬉しいですvv

お礼日時:2002/11/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!