dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、嵐のファンになったものです!!
先日発売されたTIMEコンのDVDを買って思ったのですが、『感謝カンゲキ雨嵐』
のときなんですが、「SMILE AGAIN ありがとう~」の後、ファンの皆さんで何か叫んでますよね??あれはなんとおっしゃっているんでしょうか!??
気になって気になって、DVDを何度も見ましたが、どうしてもわかりません。。
ご存知の方、教えてください!!!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「あらし」と言ってます。


この曲が発売された当時、歌番組の番組協力でこのコールをしていて、それが自然に広まってコンサートでもやるようになりました。

でもたしかに、DVDみてても何言ってるかさっぱりわかりませんよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!やっとすっきりしました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!