アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィで無料体験マッサージのモデルを募集している方がいました。
その方は健全な女性用リラクゼーションの店を開業したいらしいのです。
そのため、ホテル代等はすべてその方が負担するということでした。
ミクシィの日記にも体験談が載せられており、
1年で150人程度の方がマッサージを受けているようでした。

ちなみに最近そのマッサージを受けてきたのですが、
残念ながら陰部を触られてしまいました。
2時間中1時間55分は普通のオイルマッサージだったのですが…
足の付け根のマッサージからだんだん陰部に迫ってきて、
最終的には陰部に触れ始めました。
そういうときでも「キャーやめてください!!」といえない性分で
「くすぐったいです」と言うと
「本当は気持ちいいんじゃないの」と言ってきて
「いえ、ほんとうにくすぐったいです」(情けないですが笑ってる演技までしました…)と言うとやめてくれました。

あぁ、これは性感マッサージだったのかと思うとすごく残念で、
腹が立ちます。
痴漢に抵抗出来ないみたいな感じで、陰部に触れられてしまった女の子が絶対にいっぱいいるはずです。
中にはマッサージ中に感じてしまって性感が丁度良かったという女性もいるかもしれませんが…

まだその人はプロフィール上でマッサージモデルを募集をしているので、
なんとかみんなにこの現状を教えて潰してやりたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

私が軽率だったのは充分承知です。
なんとかお知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

MIXIに通報しましょう。

強制わいせつの明らかな犯罪行為ですしきっと被害者が多くいると思われる凶悪な犯罪です。
内容や被害状況によっては初犯でも充分に刑務所行きです。
それからきっちり慰謝料請求もしてやりましょう。
もし警察や裁判が恥ずかしいから無理というのであれば最低でもMIXIには通報してください。
これ以上被害者を出さない為にも。
http://mixi.co.jp/contact.html
このURLを開くとMIXIのお問い合わせが開きます。
そこで『mixi の利用に関するお問い合わせ こちら』をクリックします。
『お問い合わせ種別 ※』で『規約違反ユーザーの通報』を選択して通報してください。
    • 0

ミクシィ運営者に連絡をとってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、登録抹消などの対策をとってくれるかもしれません。
もし、今回、対策をとってくれなくても、同様の被害報告が多数集まることで、動いてくれる可能性もでてきます。

それにしても、ちょっと悪質ですよね。
強引にそれ以上されなかっただけマシですけれど。それでも、腸が煮え繰り返るくらいに腹立たしいことには変わりありませんし。
    • 0

警察に届けるところから始められたらいかがでしょうか?

• 0