dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本市にステンドグラスの材料を売ってるお店ってありますか?
探しています。

それか通販できるサイトをご存知の方いませんか?
 
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


そちらの地域はわからないので、インターネットタウンページで検索しました。キーワード「ステンドグラス 材料」で松本市で1件、その関連が3件でました(入力して電話番号など出してくださいね)。

「野尻トーヨー住器株式会社」 松本市大字芳川小屋1007(参考URL)
専門店ではありませんが、材料があるという紹介です。たくさん置いてなくても知っておくと便利ではないかと思います。
下の3件は、関連で、「ガラス工芸(ステンドグラス)」で下の方に出ていました。材料があるかわかりませんが、聞いてみてください。

「エス・ジー・オー・信州」  松本市大字中山中和泉1592-2

「ゼロステンドグラス」    松本市島内7715-1

「宮下ステンドグラス教室」  松本市白板2丁目3-40

そのほかにも、iタウンページにお近くの地域を入れて探せば、近くでよいところが見つかるかもしれません。

インターネットタウンページ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

ネット通販は利用したことがないので、自信はありませんが、以下のサイトを見てみてください。

ネットでステンド (リンク集)
http://www4.ocn.ne.jp/~marbli/netdestainedshops. …
実際にネットショップを利用されている方の作ったネットショップのリンクです。

ジュゾンステンドグラスマーケット
http://www.juzon.gr.jp/index.htm
商品数が豊富で見ているだけで楽しいです。

家人がステンドグラスをしているのですが、地元で材料が買えないので、ユザワヤなどへ買いに行ったり(大量なので、まさに買出し!)、以前は海外通販で取り寄せたりしました。
手軽に材料が手に入らないのはつらいですが、手に入ればいろいろできますから、よいお店が見つかることを願っています。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
助かりました。早速見てみます。

昨年まで東京に住んでいたので容易に手に入っていたのですが、
やはり地方だとなかなか手に入りにくいのですね。
教えていただいたのを参考に手に入れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!