アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日4月30日、100円ショップのダイソーでかかってた曲なんです。浜崎あゆみの今の曲がかかった直後にかかったので最近の曲だと思うのですが、
男の人のラップ調の曲で歌詞が
「お母さん、いつも僕を朝起こしてくれてありがとう。あの時はせっかく起こしてくれたのにうるせーって怒鳴ってたけど、どんな目覚まし時計よりも正確だった。
いつの間にか背中が丸くなっていた。親より先に死ぬのが一番の親不孝、俺はお母さんより1秒でも長生きするから。もっと生きて、どうか僕に親孝行をさせてくれる時まで生きて下さい」って感じの曲が流れたんです。
私、こんな経験初めてだったんですが品物を選ぶふりをしながら涙がポロポロ流れて本当に感動した歌でした。
歌詞は大体でしか思い出せないんですが、誰が歌ってて何ていうタイトルか全く分からないんです。
こんな乏しい情報で申し訳ないですがご存知の方、どうか教えて下さい。ぜひ買いたいと思ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SEAMOの「MOTHER」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/seamo/item.php?id=1849&i …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID …

参考URL:http://www.seamo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!そうです、この曲です!嬉しいです。
歌詞のURL大変助かりました。見ました、また涙が出ました。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!