プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.
下に挙げるような洋/邦問わずメロディアスなテクノを探しています。

・one more time / daft punk
・Believe / Cher
・Sky High / Newton
・love for sale / drama
・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky
・戦場のメリークリスマス Remix feat. ミク (←youtubeのみ)
・Have You Never Been Mellow(dance mania mix)

次点で、
・Santa Maria / Tatjana
・Butterfly / SMiLE.dk

ご存知であれば教えて下さい。
以前同じような質問をさせて頂いたのですが、質問の仕方が悪かったようで、納得できるような回答が得られなかったので、質問の角度を切り替え再度質問をさせて頂く事にしました。

ユーロビートで言えば、
・SUMMERTIME/ANNALISE
・DON'T YOU LOVE ME / VIRGINELLE
・TOUCH ME TOUCH ME / NORMA SHEFILED
・GO GO GIRLS・ANNALISE・VIRGINELLE・NORMA SHEFILED・VICKY VALE 全般
等など。挙げればキリが無いのでやめておきます。
SEB vol.8~100は一応聞いているので、例示して頂いても既知のものになるかと思います。

 ただ、これ以前のマイケルフォーチュナティが歌うヒット曲「give me up」のリメイクが avex dance net 96 でやっていましたが、昔のヒットをテクノ調にリメイクしたもの等にちょっと感動していましたので、こうしたものや、SEB101以降のユーロでのお勧めがあれば教えて下さい。

尚、下記のものは一応除外させて下さい。
・perfume

2.
リメイクすればメロディアスなテクノになるなあ、というような曲があれば教えて下さい。

個人的には、銀河鉄道999/ゴダイゴを、是非英語でdaft pank にカバーして貰いたいです。

A 回答 (1件)

booterさnみつけたあ(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★



テクノですかあ><;
クロスオーバーとハウス、エレクトロ、ニュージャズなら専門ですっ//

歌ものテクノはちょっと;;
あンまり期待しなぃでくださあい♪
ユーロビートゎ耳でどぅいぅジャンルかわかンなぃレベルだッたりしますwわらあ

Royksopp - Remind Me

ここから先ゎ遠くなるよぅな;

pascal feos - self reflexion

Aphex Twin - Fenix Funk 5

Spirit Catcher←テクノ、ハウス
http://www.myspace.com/spiritcatcher1

Nanofingers←テクノ、ニュージャズ
http://www.myspace.com/nanofinga

フィルター声で、キラキラだょ!!
substance←エレクトロニカ、ポップ
http://www.audioleaf.com/substance/
きっと合わないと思ぃますがっ!

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*

この回答への補足

度々お世話になります。回答ありがとうございます。

一番近いのが、「substance」だったように思います。
よく知ってますねー。

お礼に、大好物であろう吉幾三のコラボキーワードを置いておきますね。
・[音楽][吉幾三]【インド版】トゥル☆すた×でていけ!コンナむら【吉幾三】
Google等で検索すると引っかかると思いますが、ログイン無しで見られる所があると思いますので、そちらから動画つきでご覧下さい。
無理矢理にも元気が出ます。

補足日時:2008/05/03 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然反応が無いので、この辺で締め切ります。
流石に条件が厳しかったか・・・。

ここの他に、下記で質問をさせて頂きました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4034462.html

もじぴったんの音楽がDAFTPANKに似ていて満足しました。
あとは、
・fantasy zone の hot snow
・pop'n'music の I really want to hurt you ~僕らは完璧さ
・Legend of Zelda Ocarina of Time - Great Fairy's Fountain
・ぷよぷよ通のチュートリアル時音楽
・mr.sweetのチュートリアル時音楽
とかですかね。

お礼日時:2008/05/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!