プロが教えるわが家の防犯対策術!

義父の法事があります。
内輪の親族10名ほどが集まる法事後の会食を
するお店を探しています。
上野・浅草、若しくは銀座の周辺で、
(お寺は田原町ですので遠すぎないところで)
くだけすぎず、かしこまりすぎないお店を紹介してください。
予算は1人あたり1万円前後かなと考えています。
インターネットの情報は集めたのですがピンとくるモノがありません。
実際行ったことのあるお店の情報を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「凡」という大変有名な精進料理の店があります。


田原町周辺はお寺さんが多いところなので、法事専門の店として古くからある店です。
私も2度程行ったことがあるのですが、浅草から上野の間にあることしか思い出せません。ネットでも引っ掛からなくて(-_-;)

お寺さんに「凡」の名前を出せば絶対ご存じですのでおたずねになられてはいかがでしょう。御予算内で収まると思います、なにせ精進ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実は、会食の会場が銀座の中華で有名なお店に決まりました。
「たまに会う親戚同士で美味しいモノを食べよう」という
ことになったようです。

お礼日時:2002/11/11 13:01

NO1さんが答えられている店は↓と思います。



梵普茶精進料理
03-3872-0375 東京都台東区竜泉1丁目2-11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットにのっていない情報って、
見つけるのが大変なんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!