アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで無料で簡単に稼ぐ方法を教えてください。
一日で5000円~10000円ぐらいがいいです。

A 回答 (8件)

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 1

ポイントサイトを活用しませんか?


げん玉とゲットマネーのお友達紹介を使い、たくさん紹介すれば
その紹介されたお友達が稼いだ分のポイントの一部があなたのポイントとなります。
ネットでかなり稼いでる人の一部はこれを使っています。
もちろん安全な優良サイトでおすすめですので、覗いてみてはどうですか?

    • good
    • 0

当方ネットで毎月20万円ちょっと稼いでいます。



日割りだとそれぐらいになるかと思いますが
アフィリエイト+いくつかの方法を併用することでしょう。

しかし、やはりかなりの努力は必要です^^;

もし興味があったら稼ぐ方法などでググってみてください。

以下、稼ぐ方法で一番最初に出てくるサイトです。
http://kanemotilevel.com/
    • good
    • 0

やはり、アフィリエイトをする他ないかと...。


このサイト見てみてください↓
http://www.microad.jp/
    • good
    • 0

こんにちはzisakupcさん。



インターネットで一日に5000円以上稼ぐのは
かなりの労力が必要です。

簡単で無料な方法をお探しとのことですが、
おそらく一番可能性がある方法としては
「アフィリエイト」だと思います。

アフィリエイトとは自分のサイトで商品を紹介して、
紹介手数料をもらう、ネット上の広告代理店のようなものです。

広告代理店と硬く言いましたが、誰でも簡単に始められます。

このアフィリエイトで実際に一日に1万円以上稼いでいる方は
数多くいらっしゃいます。

また、アフィリエイトは無料でできる方法もたくさんあります。

参考URLに無料の情報がありますので参考にしてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/sd01329/
    • good
    • 0

初めまして。


私も、オークションが無難だと思います。
なお、元手があるのでしたら、FXはどうでしょうか!?
私もまだまだ、初心者の部類ですが、結構いい思いをしました。
参考までにどうぞ。
http://fx24.jp/
    • good
    • 0

オークションで売買するとか、ネット株・FX・先物するとか、アフィリエイターとかドロップシッピングするとか。


探せばいろいろありますよ。
まぁ、確実なのはオークションでしょうか。
    • good
    • 0

ネットで派遣に登録。


日給5000円でOKでしたら、スキルなしでも職はみつかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!