アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドームの座席の事で質問です。
コンサートで京セラに行くのですが、座席をいろいろと調べましたが、よく分からなかったので・・・座席は6ゲート 3塁側 21通路 L列 200番台です。それと、3塁側 60通路 3列400番台です。

どちらの席がより見やすいですか?何となくでも分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アーティストにもよりますが


ジャニーズのように会場内を動き回ったりバックステージがある場合だと
21通路のほうが断然いいと思います。

ちょっとわかりにくいのですが
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=530011 …
↑の「ご覧になりたいエリアを選んでください」の下の「(3) 21~26 60,61」を見てください。

60通路3列のほうは青紫の部分になります。
「6←→1」と書いてあるのが「1列目から6列目」という意味です。
この図の青紫とピンクの部分は「上段」といって、上のほうの席です。
高いところから見下ろすような感じになります。

21通路L列は水色の部分になります。
「17←→1」というのが「1列目から17列目」という意味ですが、
jiro0303さんがお持ちのL列というのはそれよりも前の「可動席」になります。

「(2) 16~20 57~59 」と併せて見るとわかりやすいと思いますが
「P←→F」というのは「F列~P列」という意味です。
席番が200番台前半だと最前列がA列かB列のようですのでL列だと11~12列目、
200番台後半だと最前列がC列~D列ぐらいだと思いますのでL列は9~10列目ということになります。

動かないアーティストさんの場合だと、
上のほうから全体を見渡せる上段のほうがいいという方もあるのかもしれませんけれど、
私なら21通路のほうを選びます(^^)

参考URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=530011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。とても分かりやすく感謝しています。列がアルファベットで書かれていたので、オークションやその他いろいろと検索していましたが、これといって分からず困っていました。
当日までのお楽しみでも良かったのですが気になってしまって。

本当に、分かりやすく書いていただいてありがとうございました!

お礼日時:2008/05/02 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!