アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苗字や名前でこの組み合わせは実際にいそうで「かわいい」「美しい」「かっこいい」など女性別・男性別でアイデアがありましたらなんでもいいのでご意見いただければありがたいです。

例・・・

縁起が良さそう「寿 福太郎」

サッカー上手そう「隼 俊太郎」

侍っぽい「柳生 新之助」

ノーベル賞とりそう「湯浅 秀臣」

秋は私の季節です「秋野 紅葉」

ディズニー?「白雪 姫子」

欧米化「宮元 真理亜」


ちょっと変な例ですみません・・。実際にいたらごめんなさい。

A 回答 (7件)

「星野 瞳」・・ほしのひとみ


(実在していました。結婚して苗字が変わった)

「春野 咲野花」・・はるのさやか
(「咲野花」という女の子はいます。)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

「星野 瞳」・・ほしのひとみ 気に入りました。自分で苗字も選べたらって本当に思います。

お礼日時:2008/05/10 05:15

「白石雪乃」白雪姫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/10 05:15

昔同じ学校に現実にいました。


「阿部 マリア」

かっこいいとか可愛いというより・・なんか恐れ多い?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

へー本当にいたなんて感激です。さすがにそこまでぴったりの人は私の知り合いにはいませんでした。

お礼日時:2008/05/10 05:14

少し前に『世界一受けたい授業』に黒川伊保子さんというネーミングコンサルタントが出演した際に、かっこいい名前として『冴場俊介』という名前を挙げていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/10 05:13

女性


眠くなりそう「春野 麗(うらら)」

男性
武道会で勝ちそう「天下 一(はじめ)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。
 女性のほう気に入りました。

お礼日時:2008/05/10 05:13

実際にいてたらごめんなさい



お化けが家にいそう?:「柳 れい子」
暑そう:「夏野 太陽」
スノボがうまそう:「白井 雪」
笑う門には福来る:「幸福 笑太」
武道がうまそう:「宮本 武士」(武蔵の子孫??)
綺麗な響き:「城 桜子」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

綺麗な響き:「城 桜子」気に入りました。

お礼日時:2008/05/10 05:13

「岩石 凸凹」 変換されるって事は・・・漢字なんだろうか・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただけありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/10 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!