アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありがちなことかもしれませんが、2ヶ月ほど前から通っているジムのインストラクターの事が気になる23歳の女です。

ジムが今のマイブームで週3,4日は通っています。まだ好きという段階ではないんですが、気になるインストラクターは多分26歳。初めは何も思わなかったんですが、最近気になりだしました。

彼はトレーニングルームにいることが結構あるので、よく顔わ合わせます。先日偶然外で会い(その時は挨拶しかできなかった)それがきっかけで、ジムとは関係ない話題が出来て話しやすくなり、向こうからもそれに関して話しかけてくれるようになりました。

最近パーソナルトレーナー無料券があったので一番接しやすい彼を指名しました。雰囲気もよく和やかにできて楽しかったです。体の測定結果がすごく良くなっていたので、私が頑張っていることもわかっていると思います。

今日も少し話すことができたんですが、私が口下手なせいで聞きたいこときけませんでした。。ある会員の女の子は彼と特定のインストラクターにすごい話していてあんだけ積極的に話せたらもっと近づけるのになと思ってしまいました。

このケースはリアルな恋に発展しなそうで切ないですが、何かいいアドバイスはないですかね?

A 回答 (3件)

とにかくできるだけお喋りできるようにして、いつか外でも交流が出来るようになると良いですね。



私はインストラクターではなく、他の会員の人(異性)と仲良くなり、ジムの帰りに一緒に食事に行ったりしました。恋心なんてなかったので、簡単でしたけど。初回はジムで挨拶だけ。2回目から世間話をする仲になって、それから個人的な話をする仲になりました。

でも、インストラクターも言ってみれば接客業。お客様あっての仕事です。特定の利用客とばかり私語は出来ないかもしれませんし、居心地悪くなるような失礼な対応は出来ないと思います。
美容師に恋をする、ウェイターに恋をする、受付嬢に恋をする。接客業の人に恋をしたら、皆さん同じような悩みを持ちますよね。


とりあえず、トレーニングをして体を磨き、同時に心も磨く努力をすれば、どの男性も「おっ」と気付くような素晴らしい女性になるとおもいます。即効力のあるアドバイスではありませんが、とにかくがんばれっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、とにかく少しでも話す機会増やしてみます。長々と話すのは他から良く思われないので気をつけます。

お礼日時:2008/05/07 22:20

彼にとっては貴方だけが特別ではないですかね~


自分が接する会員の一人でも多くに居心地の良い感覚とやる気を
起してもらえるように振舞っている部分は当然あるし、元来持っている彼の社交性や優しさでもあるだろうしね。
やっぱり小さなふれあいやきっかけを積み重ねていくことなんじゃない?貴方より長くジムに来ている人だっているだろうし、彼と親しい人だっている筈だからね。貴方という人間を知ってもらえるチャンスを貴方なりに生かすことでしょうね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。フレンドリーだったりは仕事だからですよね。とりあえず会話増やしてみます。

お礼日時:2008/05/07 22:18

インストラクターは、ジムの中の雰囲気が良くあるように気を配り


会員さんとも楽しく会話するのが仕事の人だと思いますーー

恋に繋がるかどうかは分かりませんが、トレーニングのコツなど
色々な事を質問してみてはいかがでしょーかー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話すことも仕事ですよね。そうなんだろうなーと思うとちょっと切ないです。
はい。とりあえず話すきっかけ作ってみます。

お礼日時:2008/05/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!