プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOMPLAYERでmpg動画を再生すると早送りみたいになってしまいます。

QuicktimeやWindowsMediaPlayerでは通常の速度で再生されるのですが、実際の内容よりも早くシークバーが終わりまで行ってしまってうまく再生出来ませn。
まずどこからチェックしていけばうまく再生されるようになるんでしょうか?ご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>mpg動画自体はDLしたものなのですが(質問の中に入れてなくてスミマセン)、それを再変換するということでしょうか

再変換というかダウンロードし直す、もっと言えばダウンロード元に作り直してもらうという事です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
再生ソフトよりもそのファイル自体に問題があるということですね?
もう一度ダウンロードしてみます。

• 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書き込みをしてしまっていました・・・
もう一度ダウンロードしても同じ結果でした。

作り直すしかないと思うのですが、作成ソフトを変えてみては如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
mpg動画自体はDLしたものなのですが(質問の中に入れてなくてスミマセン)、それを再変換するということでしょうか?
mpgも「mpeg-1」の再生でその現象が起こってしまいます。