プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロスファイアが起動できません。
インストールはしたんですが、ショートカットができてませんでした。
また、インストし直したんですが、やっぱり同じでした。
なぜなのでしょうか?

PCはVistaです。
一応対応らしいです。
同じFPSのS.O.Wは起動できました。

A 回答 (2件)

Vistaで起動できないという不具合は報告されて現在原因を究明中のようです。

(まあ新しいOSにはありがちなことです)

参考URL:http://crossfire.arario.jp/getBoardArticle.actio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/03 19:10

WindowsVistaのファイル形式が分からないのですが…


C:\***\Updater.exe 又は、C:\Program Files\**\***\Updater.exe
(アイコン名不明なので憶測)を右クリック
コピー、デスクトップの好きな場所に右クリックで貼り付けした
後、Updater.exeアイコンをダブルクリックしても?起動しませんか?

この回答への補足

ほかのユーザーのところに
ショートカットがありました。
ただ、ログイン画面までいってログインしようとすると
バージョン情報が読み込めませんでした
と出ました。
うぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅ

補足日時:2008/05/03 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Updater.exeアイコンとは
どれのことなんでしょうか?
AraGameLauncher、
selfupdate_cf Module
などがありましたが・・・。

お礼日時:2008/05/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!