電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がマッサージ屋さんで働いています。
あやしげな店ではなく、
リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。

てもみんとか、そういう感じの店みたいです。

股間を触ったり、触られたりといった、
Hなことは一切ないそうですが…。
「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」
というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。
全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。

彼女のかわいい手が、
中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、
嫉妬で狂いそうになります。
たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。

彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、
「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。

僕が気にしすぎなんでしょうか…?

同じような境遇の男性いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

心配なら一度彼女の休みの日にでも体験してみてはいかが?


おそらく資格がないとできない仕事?でしょうか
私の彼女(昔)は看護士でしたから
清拭といって温かいタオルで全身、拭きます。
下半身は手の動く患者は自分で
動けない人は彼女がやりました。
自信もってやってる仕事だからタイヘンだねって
逆にマッサージしてあげていましたよ。
若い患者でも中年の患者でも
仕事なのでまったくおんなじらしいですよ。
はい、次!って感じ。わかりますか?

この回答への補足

資格がなくてもできる仕事です。

僕的には、
風俗一歩手前くらいの仕事なんじゃないかと認識してるんですが…。

彼女が、あんまり中年男性に嫌悪感がないんですよ。

「今日も汚いおっさんの相手したよ、やめたいよ」とか言ってくれたら
安心なんだけど、
むしろ中年が好きらしくて。
そこがまたいやなんです。
ちょっと喜んでやってる節があるのですよ。

補足日時:2008/05/04 17:43
    • good
    • 1

どちらかというと感覚的には、風俗よりも、医師やカウンセラーに近いお仕事だと思いますよ。



「マッサージ師」って中高生向けの職業案内の本でも、医師やカウンセラーと同じカテゴリーで紹介されていることが多いです。
特別な免許や資格は必要でない場合もあるでしょうが、技術の必要な高い専門性の問われる多くの人のためになるお仕事です。
私の知人(女性)にも、最近介護士をやめてマッサージ師になるための勉強を始めた子がいます。

彼女さんがどの程度のレベルの店に勤めていて、どのような意識でお仕事をしているかわかりませんが、人にも尊敬されるプライドを持つにふさわしいお仕事だと思いますよ。

例えば、彼女が看護師さんだったら、それこそ中年男性の下の世話(マッサージ士より性器にダイレクトに触ることだってありえます)だって行うこともあるわけですが、どう思われますか??
お医者さんだったら、さらに直接的な処置をする可能性だってありますし…。
また、「手を握られるなどのセクハラ」は人と接する仕事なら、どんな仕事だって、ありえます。
「同じ境遇の男性」については、「マッサージをしている女性の彼氏」に限れば少ないでしょうが、「彼氏以外の男性とそれなりの身体的接触がある職業についている女性の彼氏」だったら、山のように世の中にいます。

質問者様が、「たとえどんな仕事だとしても、彼女が他の男性の身体に触れる可能性のある仕事は全て許さない」という主義でないのなら、単純に彼女さんの仕事に対する知識不足・理解不足からくる偏見があるのではないかと感じました。
マッサージのお仕事は、今の若い人には人気のお仕事なので、本当に中高生向けの紹介の本もでていますから、そのレベルの知識からお勉強してみてはどうでしょうか??

参考になれば幸いです。

この回答への補足

マッサージの仕事にまったく知識がありません。
そうですね。
調べてみます。

補足日時:2008/05/04 17:40
    • good
    • 0

あなたの感覚では彼女はたいていの仕事が出来なくなりますよ。


看護師さんやセールスはもちろん、一般事務の女の子だってスケベ上司を適当にあしらったり、献身的?に業務を請け負ったりしているのですから。

冷たいようですが我慢できないのでしたら彼女とは縁が無いと思うしかないのでは...
    • good
    • 0

気にしすぎでしょう。



同じ境遇の男性は少ないと思います。
    • good
    • 0

ピンクのお店じゃないんでしょ?


なら、気にしすぎですよ。
本人がプライドを持てる仕事なら、
むしろ誇らしく思うべきではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A