プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が整体に行くのが嫌なんですけど、心が狭いですか?
元々嫉妬深いのもあるんですけど、体触られたり、くっついたりするだろうし嫌だと思っちゃいます…。
お尻も触られるだろうし…。
おかしいですかね?

A 回答 (6件)

あと、医者の資格と


医者は、
内科・外科・皮膚科・眼科・耳鼻咽喉科
があればいいですかね??
それと美容師の資格と
歯科医師の資格と

大変だ
    • good
    • 0

整体師の資格取りましょうか

    • good
    • 0

じゃぁ、医者は?


聴診器や内診は?

彼女窮屈そうで大変だろうな
    • good
    • 0

施術を身につけてあなたがマッサージをする。

    • good
    • 0

こんばんは。



そうですね……ちょっと鬱陶しいです^^;(すみません)

あなたの理屈で言ってしまうと、病院も美容院も、男性が担当だったら行けなくなっちゃいます。
それは困りますから。

お尻触られる…ってもね、撫でられるわけじゃないですから。
骨の位置を確認する為に、指でピンポイントで軽く押さえられる程度ですんで。

私自身もそうですが、
女性の方が、案外割り切ってるのか、気にしないのかもしれませんね。
というか、そんなことイチイチ気にしてられません。


自分の嫉妬心よりも、彼女の体調の悪さを思いやったり、
彼女の体調が改善することを喜ぶ方に気持ちをシフトできればいいですね。
    • good
    • 0

今は整体も性別指定できますよ。



性別指定できますができないところであれば一度一緒に行ってみると考え方がかわるかも!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A