dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追われる恋をしてみたい 追う恋は疲れる  追う恋をすると嫉妬深くなる自分が嫌だ 追われる恋をするにはどうしたらいいか? 体験談とか聞きたい

A 回答 (2件)

だって


追う恋はいつでもできるから
そりゃあ疲れるでしょう

テレビ見て
この人が好きだ
チャンネル変えて
この人も好きだと
いつでも追う恋はできる

まわりの人にだって
あの人好き
この人好きと
年中できます
そりゃあ疲れるわ

追われたいのなら
素敵な女性になることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!そう思うと追われる人はす本当にすごいですね

お礼日時:2022/12/07 17:32

別れたのに付き纏われるのは怖い。


セフレと別れた後もしばらく付き纏われたことあるけど本当に怖かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけのっぺりさんが男前なのか、夜の運動が上手だったかだと思いますね〜

お礼日時:2022/12/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!