dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのオススメの漫画を教えてください。
最近、漫画の無料アプリを見て、漫画をもっと読みたいと思ったので質問しました。
ジャンルはなんでもOKです。
でも、ちょっとグロ系は苦手…

A 回答 (11件中1~10件)

荒川アンダーザブリッジギャグ漫画です!!

    • good
    • 0

まじめ系クズの日常、ケンガンアシュラ、ハヤテのごとく!、寄宿学校のジュリエット、かつて魔法使いと悪の参謀は敵対していた、などてすね。

    • good
    • 0

ひきだしにテラリウム

    • good
    • 0

RiN、ちはやふる、弱虫ペダル、どんぶり委員長。


古いのでも良ければ、聖闘士星矢、3年奇面組、おぼっちゃまくん、鉄鍋のジャン。
とりあえずレンタルで一巻読んでみて、好みなら続きに行ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

九井諒子さんの作品はおすすめですよ


ダンジョン飯が最近有名ですが、その前の短編集も最高です
    • good
    • 0

【花の慶次】


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT …
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける
    • good
    • 2

LINEマンガ使ってます。


○面白い感じ
・ラブホの上野さん
・乙女の落とし方
・王子様の下僕になりまして
○恋愛
・星上くんはどうかしている
・ゆめみるゆびさき
・天に恋う
◯普通にいい
・左廻しのオデット
・ピアノのムシ

が個人的に好きです。私はグロいの大好きですが、抜いておいたので安心してください。
    • good
    • 0

ジャンルはなんでもOKと言っても、質問者さんの年齢・性別も分かりませんので、


とにかく人気や話題性が高かめのもので、あまり古すぎない作品をざっと紹介します。
また、グロは苦手ということなので、明確にグロ要素が強めな作品は下の方に離して書いておきます。
なお、『ワンピース』のようなあまりに有名過ぎるものは、おおむね省略しています。

『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『キングダム』歴史・秦の始皇帝・戦争・ややグロ
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『信長協奏曲』歴史・タイススリップ・織田信長
『ヒストリエ』古代東欧、ペルシア・アレキサンダー大王の側近
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『カイジ』ギャンブル
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『xxxHolic』願いを叶える店・ややホラー
『暗殺教室』学園
『ヒカルの碁』囲碁
『宇宙兄弟』宇宙飛行士
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『聲の形』青春・聴覚障害者
『バクマン』漫画家・ジャンプ
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『よつばと』日常系
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ
『だがしかし』コメディ・駄菓子
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・女多め
『日常』シュールギャグ
『ダンジョン飯』コメディ?・ゲームネタ・グルメ
『坂本ですが?』コメディ
『聖☆おにいさん』コメディ・キリスト・ブッタ



『ゴールデンカムイ』アイヌ文化・明治後半・アクション・グルメ・犯罪者・ややグロ
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『ヴィンランド・サガ』ややグロ・ヴァイキング(海賊)・11世紀ヨーロッパ
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『アイアムアヒーロー』グロ・ゾンビ
『GANTZ』エログロ・アクション
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
    • good
    • 0

よつばと! / あずまきよひこ          

http://dengekionline.com/yotsubato/
君と僕のアシアト~タイムトラベ​ル春日研究所~ http://sokuyomi.jp/product/kimitoboku_003/CO/1/

プラネテス / 幸村誠              http://sokuyomi.jp/product/puranetesu_001/CO/1/
ヒナまつり/大武 政夫              http://www.cmoa.jp/title/83460/

ピアノの森 / 一色まこと             http://sokuyomi.jp/product/pianonomor_001/CO/1/
フットボールネーション / 大武ユキ        http://sokuyomi.jp/product/futtobohru_001/CO/1/

 

----グロ描写あり---
ヴィンランド・サガ/ 幸村 誠  http://sokuyomi.jp/product/vinrandosa_001/CO/1/
ベルセルク / 三浦建太郎    http://sokuyomi.jp/product/beruseruku_001/CO/1/
キングダム / 原泰久      http://sokuyomi.jp/product/kingudamu_001/CO/1/
ゴールデンカムイ / 野田サトル http://sokuyomi.jp/product/gohrudenka_001/CO/1/
無限の住人  / 沙村広明   http://sokuyomi.jp/product/mugennojuu_001/CO/1/
ヨルムンガンド / 高橋慶太郎   http://sokuyomi.jp/product/yorumungan_001/CO/1/
    • good
    • 0

エリア88。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!