dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画の名前を忘れました

ストーリーは私立調味料学園?という学園で佐藤?と塩田?という2人の男子高校生の日常コメディで
「いつもけだるげな田中くん」と似た感じです。

?が付いているのはYouTubeで一度その漫画を見た限りでそれがかなり前だったからあまり覚えていないんです…

面白くてどうしてももう一度見たく、何回も調べているのですが一切見つかりません。

どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

『塩対応の塩田くん』???


https://comic-polaris.jp/shiotaiou/

ストーリー
☆祝☆大反響につき、ついに連載化!

いつも塩対応な行動をとる塩顔イケメン男子の塩田くん。
転校してきたばかりの佐藤さんは、調理実習がきっかけで塩田くんと急接近して!?

「地獄少女」の漫画家が、『塩対応』、『塩男子』な高校生の
『ソルティな日常』を描く、塩系男子青春コメディ登場!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!